【小林さんちのメイドラゴン2話感想】玄関開けたらロリがいた【海外の反応】

4chan : Anonymous

新年早々、今年最高のロリっ娘が来てしまった。

4chan : Anonymous

確かに可愛い。でも彼女の尻尾は毛だらけの金○袋に見える。

4chan : Anonymous

あと太ももが太い。

4chan : Anonymous

そこは別に悪い部分ではない。

むちむちの太ももは俺にとってのクリプトナイト(弱点)だ。

4chan : Anonymous

僕も一緒さ。大きな太ももは最高。TERAのエーリンとかも大好き。

4chan : Anonymous

漫画版だとこんなに太くなかったはず

4chan : Anonymous

>日本語:NTR淫乱メガネ→英訳:cuckold(『妻を寝取られた男』の意味)

この辺色々言ってたけどよくわからない。どういう意味なの?

4chan : Anonymous

俺も良くわからなかったけど、多分カンナは「私からトールを寝取らないで」といった意味のことを言いたかったんじゃないかな?だからこの字幕は間違っているんだ。

正しく直すとすればHomewrecker(家庭を壊す人、既婚者を寝取る人)の方が良い気がする。

4chan : Anonymous

この訳だとカンナが小林からトールを寝取るみたいになってしまう。

4chan : Anonymous

もしこんなことする親がいたら、子供がダメになると思うんだけど…

4chan : Anonymous

外に締め出された子供が迷子になったり怪我したり、あるいは死んじゃったりしたらどうするんだろ…

4chan : Anonymous

冬のロシアだと実際生死に関わるな

4chan : Anonymous

俺の場合は鞭みたいな道具を準備されて常に見える位置に置かれた。

実際叩かれたわけじゃないが怖かったな。

4chan : Anonymous

君はロリドラゴンの猛襲を耐え抜けるか?

4chan : Anonymous

攻撃を受けてみないと判らない。うちにもロリドラゴンを送ってくれ。

4chan : Anonymous

カンナの頭撫でたい。

4chan : Anonymous

アクションシーンが凄かったな

4chan : Anonymous

ドラゴンボール超のアクションよりも良かった

4chan : Anonymous

このシーン、意味深じゃなかった?

4chan : Anonymous

単にこの直前の小林の不安感を示したカットなだけで今後の展開を暗示するものではないんじゃない?

4chan : Anonymous

このシーンを見たとき子供の頃を思い出したよ。

友達と一緒に捕まえたトンボ同士を戦わせるんだ。勝った方が負けた方を頭からゆっくり食べていくのを見ていた。

今思い出すと恐ろしい子供だったよ。

4chan : Anonymous

途中からカンナの角が無くなってたのって何か理由があるの?

4chan : Anonymous

本当だ、トールとの散歩のシーンでは全くなくなってる。

4chan : Anonymous

作画ミスかな?

でもそのあたりのシーン全て角無しになってたから何か設定があるのかも。

4chan : Anonymous

角なしだと謀略のズヴィズダーのケイトみたいだな

4chan : Anonymous

カンナのドラゴン姿どう思う?

4chan : Anonymous

ふさふさのドラゴンってビッチっぽくて嫌

4chan : Anonymous

僕は好きだよ。でもちょっと獣っぽいかな?

メイドラゴンの影響で日本にもドラゴンの同人誌が増えると良いな。

4chan : Anonymous

アニメではドラゴンたちのおっぱいは出ないの?

漫画では普通に出してたような気がするけど

4chan : Anonymous

入浴シーンやその他エッチなシーンについては京アニはカットする方針みたいだね。

4chan : Anonymous

お尻は先週出していた気がするけど…

4chan : Anonymous

来週の予告の画像が来たぞ

4chan : Anonymous

この赤い髪のロリ(ショタ?)って誰?新キャラ?

4chan : Anonymous

ジョークなのかどうか判断に迷うが小林だと思うぞ

4chan : Anonymous

小林はベッドで寝て、ドラゴンたちは床で寝てる。格差がひどいぞ。

4chan : Anonymous

ドラゴンだから床で寝るんだろ。ベッドを使うドラゴンなんて見たことあるか?

4chan : Anonymous

ルコアが室内でも帽子をかぶってるの何故?

4chan : Anonymous

角のせいで一度被ったら簡単には取れなさそうだからな

4chan : Anonymous

この小さい画像からでもわかるカンナの可愛さ

 


お遊びがお遊びってレベルじゃねぇぞ…。

 











「【小林さんちのメイドラゴン2話感想】玄関開けたらロリがいた【海外の反応】」への5件のフィードバック

  1. >もしこんなことする親がいたら、子供がダメになると思うんだけど…

    昔の日本は何処でもやってたことだしそれが可能なほど安全だったんだよ

  2. ロリっ子気持ち悪い、あと全体的につまらないし、ホモが湧きすぎ、ホモが湧いてるわけないだろって思う人はニコ動で「ゆうさく姉」って調べればわかるぞ

  3. ドラゴンカンナのふさふさは雛毛だっての。
    キャラじゃなくて普通に子供なんだって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。