フィクションにおけるハンバーガーを取り締まるハンバーガーポリスたち【海外の反応】

4chan : Anonymous

ハンバーガーポリススレ。

様々な媒体におけるハンバーガーを審議するスレッドだ。

4chan : Anonymous

>ハンバーガーにケチャップとマスタード

くず肉をなんとか食えるようにするための誤魔化しだな。

4chan : Anonymous

いや、黄色いのはチーズじゃないの?

スレ画に文句があるとすればむしろ「何でピクルスがバンズの上に乗ってるの?」って所じゃないかな?

4chan : Anonymous

バーガー擬人化

4chan : Anonymous

うーん…チーズバーガーがツンデレのツインテガール?

俺の中ではチーズバーガーは「あらあら~うふふ~」なお姉さんなんだけどな。

4chan : Anonymous

個人的にアボカドバーガーがハンバーガーやチーズバーガーと肩を並べる存在とは認めていない。

4chan : Anonymous

一口では全段をかじれないタワーバーガーはYesかNoか?

4chan : Anonymous

俺が全力で机を揺らしにかかっても耐えられたならYes

4chan : Anonymous

このバーガー、絶対この箱に入らないだろ。よってNO。

4chan : Anonymous

女の子が幸せそうなのでYES

4chan : Anonymous

大量のハンバーガーを買ってきてタワーバーガーを作ったことがある。

もちろん全部食べたけど、食べ終わるまでに丸2日かかったよ。

4chan : Anonymous

私は上品にいただきますわ

4chan : Anonymous

とんでもねえアウトローが来やがった

4chan : Anonymous

>ナイフとフォーク

ハンバーガーに対する傷害罪だ

4chan : Anonymous

>ハンバーガーにナイフとフォーク
これそんなに不思議か?やってる人もいるんじゃないの?

4chan : Anonymous

高級店ならこうなんだろ

4chan : Anonymous

ハンバーガーを食べるために高級店に行くか?

4chan : Anonymous

実際バーガーにナイフとフォークを付けてくれる店もある

4chan : Anonymous

従弟はポテトをフォークで食べる

4chan : Anonymous

紙で包んでハンバーガーを出す店なら手で食べるけど、皿で出されてナイフとフォークが添えられえていたら手で食べるのはおかしいよ。

4chan : Anonymous

ヨーロッパではピザ・サンドウィッチを含むすべての食べ物をナイフとフォークで食べる。

4chan : Anonymous

知らなかった。俺ヨーロッパ人失格だった。

4chan : Anonymous

ピザを食べるときフォークは使っていたけどナイフは使ってなかったな。今度からはナイフも使うようにするよ。

4chan : Anonymous

ハンバーガー。理想と現実。

4chan : Anonymous

どっちも美味しそうだけどね

4chan : Anonymous

REALITYの方が食べやすそうだし…

4chan : Anonymous

まずバンズと肉の厚さが既に違う。PROMISE通りに作るにはREALITYの2倍の材料が必要だ。

4chan : Anonymous

日本の偽装ハンバーガー

4chan : Anonymous

アメリカ市民は心臓麻痺に注意

4chan : Anonymous

何で中身がこんなにドロドロなの?

4chan : Anonymous

弁当にマヨネーズってどうなんだ?

確かにカロリーは取れそうだけど運んでる時に中身が生ごみになりそう。

4chan : Anonymous

ベーコンバーガーは今まで一度も上手に食べられたためしがない。どうしても最初の一口でベーコンを引きずり出してしまう。

4chan : Anonymous

ちゃんと前歯を使え。上前歯と下前歯がくっつくまでしっかりと噛め。

4chan : Anonymous

普通の人って上下の前歯がちゃんとくっつくんだ…。知らなかった。

4chan : Anonymous

4chan : Anonymous

>これだけ具の挟まったバーガーを包み紙無しで食べる

野生動物かな?

4chan : Anonymous

でも王子も鷲掴みだからな

4chan : Anonymous

動画もあるぞ

4chan : Anonymous

ノクトの食べてるハンバーガーがシンプルだなと思ったらこういうことか…

4chan : Anonymous

好き嫌いの多い子供とその親

4chan : Anonymous

俺もハンバーガーに挟まっているトマトが嫌いだ。よって無罪。

4chan : Anonymous

>トマトを排除

オーケーオーケー、誰にでも好き嫌いはあるさ。

>レタスを排除

殺せ

4chan : Anonymous

遊戯王で最強のハンバーガー

4chan : Anonymous

1枚しかないからね

4chan : Anonymous

ハンバーグ不法侵入

4chan : Anonymous

こういう絵、好き。無罪。

 


弓道警察より優しいハンバーガーポリスたち。

 














「フィクションにおけるハンバーガーを取り締まるハンバーガーポリスたち【海外の反応】」への5件のフィードバック

  1. モスとフレッシュネスは信者が言うほど特別では無い
    但し見本写真と限りなく近い実物を出すという点ではズバ抜けてる
    そこの信頼が信者を生んでるんだろうなと思うよ
    目で食べる日本の文化が上手くアメリカ料理と融合した

  2. こないだユーチューバーのビデオで、日本人は紙で包んだまま食べるけどアメリカ人は神から出して食べるって言ってたのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。