アニメに出てくる褐色肌のキャラについて【海外の反応】

4chan : Anonymous

アニメの褐色肌キャラについて語ろう。

褐色肌キャラにハマった後、戻って来られる奴がいるのか?

4chan : Anonymous

でもみんな最初は色白キャラが好きだったはずだろ?その時の気持ちを思い出せ。

4chan : Anonymous

人間はみな大自然にあこがれるんだ。黒糖のように自然で優しいその色にね。

何が言いたいかと言うとヴィレッタは最高だってことさ。

4chan : Anonymous

なんでみんなヴィレッタが好きなの?こいつの行動ってまさに売国奴じゃないか。

4chan : Anonymous

性格と見た目がマッチした最高のキャラだと思うが?

>売国奴
イギリス(神聖ブリタニア帝国)を裏切ろうとアメリカ人の俺には何の問題もない。

4chan : Anonymous

褐色肌にもいろいろあるよな。俺はオレンジぐらいで留まっているのが好き。

4chan : Anonymous

「日焼け肌」は褐色肌の入門だよな。まさかとは思うが日焼けと褐色肌を混同している奴はいないよな?

4chan : Anonymous

いや、見た目が見ているだけで日焼けと褐色は全く別のフェティシズムだ。

双方に上も下もない。平等に扱われるべきと僕は思う。

4chan : Anonymous

黒人はちょっと…

4chan : Anonymous

褐色キャラと黒人は違うだろ

4chan : Anonymous

昔はブルネットのキャラはあまり好きではなかった。でも今は新しいアニメを見る度、ブルネットの女の子がいないかどうかを真っ先に確認するよ。

ただ二次元に限るけどね。

4chan : Anonymous

実際のブルネットは二次元のようにはいかないな。やっぱり二次元だと黒人の特徴が無くなってる。

4chan : Anonymous

>次元だと黒人の特徴が無くなってる
アニメの白人キャラも似たような感じじゃないか?特徴と言えば髪や肌、瞳の色ぐらいだ。しかもそれも全白人共通の特徴じゃなくて個人差があるしな。

よく「日本のアニメキャラは白人の特徴を描いている」「日本人は白人に憧れている」って主張する奴がいるが、これは違うだろって俺は思う。

4chan : Anonymous

>「日本のアニメキャラは白人の特徴を描いている」「日本人は白人に憧れている」
これって逆に「日本人ばかり描かれてズルい」「俺もアニメに出たい」っていう願望なんじゃないか?

4chan : Anonymous

>これって逆に「日本人ばかり描かれてズルい」「俺もアニメに出たい」っていう願望なんじゃないか?
そんな願望を持って悪いか?金髪白人以外の白人をもっと見たいと思ってはダメなのか?

ああ畜生、なんでアニメ外人はブロンドばかりなんだ。

4chan : Anonymous

褐色肌好きからノーマル肌好きに戻ってくることもできないが、恐らくこれ以上進むこともないと思う。

何事も行き過ぎは自分を苦しめるぞ。

4chan : Anonymous

その画像のキャラ誰?

4chan : Anonymous

画像の詳細教えてくれ。

4chan : Anonymous

ソースくれ!

4chan : Anonymous

鋼鉄の魔女 アンネローゼ。18禁アニメだ。

だがオススメはしないぞ。このキャラあんまり出てこないし、最終的に怪物に食われる。

4chan : Anonymous

>左:退屈な二番煎じでこれと言って特徴の無いキャラ、チ○コがピクリとも動かない。
>右:オーマイゴッド!チ○コがまるでダイアモンドみたいに!

これでどっちが優れているかわかるだろう

4chan : Anonymous

この絵だと左だな。

4chan : Anonymous

なんかこのダークエルフの方は微妙だな。影の色が気に入らない。

4chan : Anonymous

褐色肌と一口に言ってもいろいろある。おそらくハマったら一生抜け出せないだろう。

 


個人的にはちょっと灰色が入っている褐色肌が好きです。

 











「アニメに出てくる褐色肌のキャラについて【海外の反応】」への50件のフィードバック

    1. ロラン萌え・・・ロランは鉱山の旦那さんに昼も夜も可愛がられてたにちがいないwww

  1. 黒人寄りの特徴出し過ぎると面倒なコードにひっかかるからね。
    カフェオレ肌に白人顔が無難だし、かわいさの限界でもある。

    1. 前にハリウッド映画ではたらこ唇の黒人が出ているぞと聞いたら
      フロリダ出身の黒人が「実写は良いんだよ。アニメでわざわざ差別的な
      描写は嫌だろ?日本人だって釣り目で出っ歯に描かれたら不快感を
      出すだろ?」と言われた

      1. 大半の日本人は、その程度では不快には思わないよな。
        せいぜい「日本人の扱いひでえーーー(笑)」って感じの反応だと思う。
        やっぱり黒人ってコンプレックスが強いんだな。

        1. いや、つり目出っ歯の不細工が日本人の基準みたいに描かれていたら不快に感じる人が殆どだと思うのですが。

    2. そもそも黒人じゃなくインド人とかそっち系だよ
      黒人キャラは黒人キャラで別に居るし
      分厚い口唇にパーマくらいはコードとやらにも引っかからんだろ

  2. くさかわ姫キトゥンちゃんを崇めよ
    あ、そうだ(唐突)このキトゥンちゃんが出るグラビティデイズっつうゲームの続編が今週発売されるんや、空に落ちるという異次元の快感を楽しめる面白いゲームや
    普通のソフトより少し安いからPS4持ってるやつは買いだなこりゃ!(ステマ)

  3. 最後の画像はなんだよ
    あんな分類日本はしてないぞ
    外人は現実に当てはめないと気が済まないのやめろよ
    俺も褐色大好きだが黒人とか何人とか考えたくないわ、そういう思考を持ち込まないでほしい。

  4. 創作物に黒人出すと発狂するプロ市民家族がいたせいで変な文化になってしまった
    ナディアも当時「アニメに黒人出すのはまずい」という意見と
    「アニメに黒人出したNHKはすごい」という意見の二通りに分かれていた

  5. >日本人だって釣り目で出っ歯に描かれたら不快感を出すだろ?」と言われた

    ハリウッドじゃ実写ですら、既に日本人役が韓国系か中国系で、十分不快なんだが
    日系が減って衰退し、あいつらが移民で台頭してきたから仕方ないんだろうけども
    今やハリウッドもチャイナマネーだし

  6. 限りなく黒人要素を追加した褐色美少女は見てみたいな。
    唇がぽってりしたキャラの需要はあるわけだから、褐色+唇ぽってり+黒髪ウェーブとか。

  7. 褐色って現実の人種にいまいち当てはまらないっていうかダークエルフみたいな感じというか
    まぁ大半の二次元キャラが現実の人種とは当てはまらないけど
    そもそも現実の物に当てはめようとする事自体あんまり好きじゃないな
    現実と二次元の区別くらいしてほしい

  8. 褐色の肌に銀髪または白髪が理想的
    ゲームでキャラメイクする時は性別に関わらず大体これ

  9. 一概に言えないんだよな
    日焼けもあるし、インド系東南アジア系もあるし、黒人の場合ももちろんある
    ナディアやロランは作中の扱いなんかで、
    批判を回避した黒人のメタファーなのは明らかだしな

  10. 大半の日本人は、その程度では不快には思わないよな。
    せいぜい「日本人の扱いひでえーーー(笑)」って感じの反応だと思う。
    やっぱり黒人ってコンプレックスが強いんだな。

    国内で人種偏見に会わない日本人と
    そうでない黒人を敢えて一緒にしてこう言う奴って何なのだろう‥

    1. いじめられてると思うような根性してるからいじめられるんだよみたいな話だからな
      何もクソもなくて、他人事でよくわからんこと言わなきゃいいのに言うあたり単にアホなんだと思うけど

    1. それな、たしかアフロサムライだったっけと思ってwikiみたら
      主人公の声優サミュエル・L・ジャクソンでくろわろたwwすげーww

      女キャラの褐色タイプを検討するスレだったのね
      ロランがハブられたのも男キャラだからかな?
      ヴィレッタがいけるのにローラ・ローラがだめなわけがないし(偏見)

  11. サミュエル・L・ジャクソン「主人公が野郎と二人旅だとホモだと思われるから美女とのベッドシーン入れろ」

  12. バスカァァァッシュ!!のミユキ・アユカワってのがアフリカンアメリカンぽいけどなハーフなんだろうけど
    あとはマクロス無印のクローディアはかなり表現はリアルに近いんじゃないか

  13. 褐色肌といえばサイレントメビウスのキディだなぁ
    生まれた初めてやったPCゲームで彼女に出会ったから
    今でもダークエルフとか見るとテンション上がってしょうがない

  14. 黒人はチリチリパーマヘアだから、
    殆どのアニメで、そういうキャラは出てこない
    単に肌が褐色なだけ

  15. 金髪銀髪が多いけど茶黒髪が至高と何度でも言うチョコレートみたいな自然な褐色キャラが増えますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。