アニメに出てくるメイドさんってどう思う?【海外の反応】

4chan : Anonymous

アニメに出てくるメイドについてどう思う?

4chan : Anonymous

現実より美化されている。実際のメイドは中年メキシコ人女性でメイド服など着ない。

4chan : Anonymous

>ルヴィアになって凛をいじめることができない
なぜ俺はこんな世界に生まれてしまったんだ…

4chan : Anonymous

アニメのコスプレメイドの服装は馬鹿げている。あれはそろそろ止めるべきだ。みんなもそう思うだろ?

4chan : Anonymous

答えはNOだ。そしてファックユー。

あの服装はずっと続けていくべきだ。

4chan : Anonymous

最高だね。髪にブラシをかけてあげたい。

4chan : Anonymous

「戦うメイド」が最高のメイドだ

4chan : Anonymous

いいよね

4chan : Anonymous

でもしばしば暴走してこんなことになるよね

4chan : Anonymous

みんなはどのアニメメイドを雇いたい?

4chan : Anonymous

彼女

4chan : Anonymous

俺も

4chan : Anonymous

アニメ世界唯一の本物のメイド

4chan : Anonymous

じゃあこっちの歩く18禁メイドは僕が貰っていく。

4chan : Anonymous

短いスカートのメイドは俺的には無しだ。俺の中ではメイドと言ったらロングスカート+エプロン+ブーツなんだ。

4chan : Anonymous

なんでみんなメイドと言ったらビクトリア朝メイドなの?フレンチメイドはいないの?

4chan : Anonymous

フレンチメイドなんてただの安っぽいビッチじゃないか。でもその画像については詳細を教えろ。

4chan : Anonymous

なぜ性的な格好をしたメイドをフレンチ(フランス風)メイドと呼ぶの?

4chan : Anonymous

その呼称はイギリス人が発案したんだ。イギリス以外ならどこでもよかったんだろ。

4chan : Anonymous

ふと思ったんだけど可愛い女の子のメイドを雇うにはいくらかかるんだろう?

メイドカフェとかではなく週7日24時間我が家に居てくれるメイドだ。いろんな費用含めて合計いくらか分かる人はいないか?

4chan : Anonymous

俺も知りたい。特に最低金額が。

4chan : Anonymous

イギリスに執事の養成所っていうのがあって、その卒業生の平均年収は約1000万円+ボーナスだそうだ。

4chan : Anonymous

>1000万
俺を雇ってくれよ、センパイ~♡

4chan : Anonymous

1000万か、難しいが不可能ではないな…。

人生の目標が見えてきた。この際いやらしいことは考えない。可愛いメイドを雇うんだ。

4chan : Anonymous

>この際いやらしいことは考えない。
>可愛いメイドを雇うんだ。
これを論理学では矛盾といいます。

 


そりゃ雇うには最低でも大人一人分の年収は必要ですよね~。有能でカワイイと来たら1000万超えますわな。

 











「アニメに出てくるメイドさんってどう思う?【海外の反応】」への13件のフィードバック

  1. 住み込みだと拘束時間が長くなるから家事全般だけを行う一般的な家政婦でも時間外労働は別料金で月給40万円くらいからになる。

  2. メイドはどうゆうデザインであるかはともかくメイド服を着るべきなんだよ!(断言)

  3. でも、私が最初に出会ったアニメのメイドはトムとジェリーの黒人おばさん何だよなぁw

  4. 実際エッチまでさせてくれるメイド雇いたいなら
    風俗の姉ちゃんと愛人契約結んで月30万くらい払えばいいんじゃないの

    もっと言えば結婚して嫁にメイド服着せてエッチすればタダやで
    ※嫁の維持にかかる諸経費は別料金です

  5. メイドを雇うのに1000万も払っていた貴族なんていなかったよ。
    貧民街などに行って、生きていく最低限の生活と仕送りを保証すれば若い女がわんさと募集に駆け込んだ。
    貴族の愛人になれるかもしれないし、教養も得ることができるから一石二鳥だった。

  6. 日本だと、家政を担う執事と雑用させるメイドの区別がつけられていないな。
    創作物では侍女とメイドの区別もあいまい。

  7. >イギリスに執事の養成所っていうのがあって、その卒業生の平均年収は約1000万円+ボーナスだそうだ。

    執事とメイドは全く違う
    執事は秘書的な業務もやる、メイドは家政婦

  8. 要するに自分の言う事はなんでも聞いてくれる若くて綺麗で家事機能付き性奴隷が欲しいってことだろ

  9. まぁ真面目に雇おうとなると他人の為に行う
    主婦(主夫)の苦しみを仕事にするわけだから
    結構な金額が掛かるよな。職場環境とか条件にもよるが
    手取り30くらい無いと誰もやらんだろ。

  10. そら、借金を何千万だか何億だか抱えてる女をAVに出させるんじゃなくて強制メイドに仕立て上げる方が早いだろうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。