犬がフラフープを通り抜ける日本のお祭りに対する海外の冷静な反応

4chan : Anonymous

これは日本の新年を祝うお祭りだ。見物客が見守る中、空中に設置された5つのフラフープを犬がくぐり抜ける。見事5つ全てのフラフープを跳び抜けた時には大きな拍手と歓声が巻き起こるんだ。

4chan : Anonymous

これって本当に日本の犬?中国のチャウチャウみたいにも見えるよ

4chan : Anonymous

俺には犬ではなく弾丸のようにも見える

4chan : Anonymous

フラフープが4つしかない

4chan : Anonymous

5つ目はこの行事を見届けた人たちの心の中にあるのさ

4chan : Anonymous

なるほど、愛が無ければ見ることができないのか

4chan : Anonymous

お祝いにしては数が少なくないか?ずっと前に別のショーで同じような芸をする犬を見たことがあるけど、その犬は7つか8つのフラフープを潜り抜けていたよ。

たった3つのフラフープしか通れないとは情けない犬だ。

4chan : Anonymous

だからフラフープは4つだって言ってるだろうが

4chan : Anonymous

日本のフラフープは他国のフラフープに比べて25%性能が勝っているってことさ。

つまりこれは実質「5つのフラフープ」だ。

4chan : Anonymous

炎のフラフープって書いてあるのに火が点いてないじゃないか。詐欺だぞ、これは。

4chan : Anonymous

炎は温度が高くなると青くなるんだ。つまりそういうことだ。

4chan : Anonymous

炎のフラフープ(fire hoops) じゃなくて5つのフラフープ(five hoops) だ。ちゃんと確認しろ!

4chan : Anonymous

ちゃんと確認したらフラフープは5つじゃなくて4つだったよ。騙したな。

4chan : Anonymous

このスレにあったクレームを全て解決してみた。これで満足だろ。

4chan : Anonymous

おー、いいね。こういうのを求めていたんだ。

4chan : Anonymous

犬の決死のチャレンジに対し後ろの観客が冷静過ぎる。

4chan : Anonymous

毎度毎度よくもこんな変な画像を探してくるものだ。どうやったら見つかるんだ?

4chan : Anonymous

見つけられない理由なら教えてやる。

お前がカスだからだ。

 


このお祭りの名前を知っている方はいらっしゃいませんか?画像検索したら榴散弾って出てくるんです。











「犬がフラフープを通り抜ける日本のお祭りに対する海外の冷静な反応」への11件のフィードバック

  1. 日本ってことにしとこうぜ
    さもないと・・・この犬がこのあと食べられている気がしてしまう

  2. 「口を開けば、もう少しでフラフープが5つあると言ってしまうとこだった。私の目には本当に見えたのだよ、5つのフラフープが・・・」

  3. 「犬がフラフープを通り抜ける日本のお祭りに対する海外の冷静な反応」
    に対する日本の冷静な反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。