閲覧注意な料理たち 外道フード&邪道食いスレ【海外の反応】

4chan : Anonymous

日本ではコーンドッグの事をアメリカンドッグと言うらしい。

4chan : Anonymous

ひどい話だ

4chan : Anonymous

むしろアメリカンなのはこっちだろ

4chan : Anonymous

>ホットドッグにケチャップ
マスタードは?

4chan : Anonymous

ハンバーガーとホットドッグの融合体「ハンドッグ」こそがアメリカの名を冠するにふさわしい。

4chan : Anonymous

クッキーの美味しい食べ方を紹介するぜ

4chan : Anonymous

味覚が人間じゃねえ…

4chan : Anonymous

それ何?オレンジジュース?溶き卵?

ジュースならまだいいけど、卵だったら正気を疑うぞ。

4chan : Anonymous

クッキーをジュースに浸してから食べるのってなんであんなに美味しいんだろうね。

4chan : Anonymous

邪道だけど実際のところ味は悪くはないよね

4chan : Anonymous

みんなもこれをぜひ作ってみてくれ

4chan : Anonymous

これが何なのか解らない。最初はケーキかなと思ったんだけどペパロニが乗ってるし、周りにグミが散らばってるし……。

4chan : Anonymous

ゼニガメを模したミートローフさ。パンくずやペパロニ、BBQソースやチョコソースで飾り付けた。

4chan : Anonymous

酸性の液体にひたした後、油で揚げたゼニガメを再現したの?

4chan : Anonymous

ロシアのパン屋で見つけた。ロシア人がこのスレに居たら説明して欲しい。

4chan : Anonymous

これどうやって食べるんだ?魚を頭ごと食うのか?

4chan : Anonymous

これはただのキャペリン(カラフトシシャモ)だ。このくらいの大きさの小魚ならみんな頭ごと食べている。

見た目は悪いけどそんなに変なものではないさ。味も結構美味しいんだ。このスレの他の残飯たちと同じカテゴリに括られる食べ物ではない。

4chan : Anonymous

顔。

4chan : Anonymous

オー、ゴッド…。

その顔を形作ってる食べ物はいったい何なんだ?米にしては長いし、ラーメンにしては短い。

4chan : Anonymous

こっちの方が人間っぽいか

4chan : Anonymous

こんな顔の人間がいてたまるか。

4chan : Anonymous

立体感が足りないぞ

4chan : Anonymous

俺の中で一番訳の分からなかった食事の写真がこれ

4chan : Anonymous

ハンバーグの製作途中なんじゃないか?それでもたまねぎを炒めすぎている気がするけど…。

流石に生ミンチを食べる人間がいるとは思いたくない。

4chan : Anonymous

別に不思議な写真じゃないと思うよ。この後油で揚げようとしているんだ。そうだよな!?

4chan : Anonymous

こんな食欲の無くなるピザは初めてだ。

4chan : Anonymous

トッピングは何これ……?ペプト・ビズモル?

ペプト・ビズモルとは
アメリカで売られている胃薬。毒々しいまでのピンク色をしたドロドロした液体が特徴。

胃痛や下痢などに効くらしい。

4chan : Anonymous

甜菜をクリーム状にしたものにも見える。なぜそれをピザにトッピングするのかは解らないけど。

4chan : Anonymous

ただの紫キャベツの千切りと考えるのは楽観的すぎるかな?でもそう考えないとピザを食べるたびに思い出しそうなんだ。

4chan : Anonymous

知り合いが「sushi」を作ってくれたんだ

クローズアップした写真がこれ。

4chan : Anonymous

不味くはなさそうだけど何故そんなに尖っているんだ。

4chan : Anonymous

不味くはなさそう?何言っているんだ!?

ご飯をのりで巻くだけなのによくこんなに不味そうな巻き寿司を作れるな。

4chan : Anonymous

今まで見た寿司の中でも有数の酷さだ。初めて寿司を作った奴でももう少しうまくできそうだが…。

4chan : Anonymous

恐らく米の代わりにオートミールをおかゆ状態にしたもの使っている。それに加えて具は生魚を嫌ってニンジンなどの野菜にしたと思われる。さらに巻く際には思いっきり力を込めてぎゅうぎゅうに押しつぶしたんだろう。パン生地を作るときのようにね。

一つ一つは外国人が作る「sushi」にありがちな間違いだ。しかしその全てを一度に行う奴はなかなかいないと思う。

 


食べ物を粗末にしているわけではないのです。ただ自己流のアレンジを加えただけなのです。

 














「閲覧注意な料理たち 外道フード&邪道食いスレ【海外の反応】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。