リンちゃんが可愛すぎる動画 難聴系男子が倒せない(ラマーズP)【海外の反応】

動画「難聴系男子が倒せない- 鏡音リン for LamazeP 」とそれに対する海外の反応を翻訳しまとめました。

動画

動画に対するコメント

YouTube : Anonymous

素晴らしいリン曲に出会えて嬉しい。

ラマーズPは曲を作るペースが早い。しかもどれもいい曲だ。アニメーションも作詞作曲もボカロ調教も大変だろうにすごい人だ。

YouTube : Anonymous

PVのアニメ制作も彼が全部やってるのか。驚いたよ。

YouTube : Anonymous

この曲をiPodに入れて毎日聴きたい。リンが可愛すぎる。

YouTube : Anonymous

早く字幕が欲しい。リンちゃんがどんな歌を歌っているのか知りたい!

YouTube : Anonymous

僕も同感さ。英語の歌詞で一緒に歌いたい。

YouTube : Anonymous

この歌のタイトルを英語に直すとどうなるの?教えてくれ。

YouTube : Anonymous

「Can’t Take Down Hearing-Impaired Boys(耳に障害を持った男子たちをやっつけることができない)」

逐語訳するとこんな感じかな

YouTube : Anonymous

英訳ありがとう。でもまったく意味が解らない。

YouTube : Anonymous

なんか思っていたのと違うな。恋愛ソングなのかと思っていた。

YouTube : Anonymous

いいねこの曲。「暴走ロリィタホリック」を思い出すよ。

YouTube : Anonymous

ラマーズPの曲には下ネタがないからいいよね。まるでボーカロイドを恋人のように扱ってくれている。

YouTube : Anonymous

確かに彼の曲にはそういうのは少ない気がする。歌詞や動画で性的な要素を暗示するってこともないね。

YouTube : Anonymous

彼本人が歌う場合は違うけどね

ニコニコ動画:星 は 瞬 く 股 開 く

YouTube : Anonymous

開始5秒で右クリックしてループ再生を押したよ

YouTube : Anonymous

私も同じ。

YouTube : Anonymous

動画タイトルが「for lamazeP」になってるけど「by lamazeP」の間違いじゃないのかな?

YouTube : Anonymous

ラマーズPは英語が母国語じゃないんだからちょっと間違えることぐらいあるだろ。言葉の持つ本来の目的はコミュニケーションだ。意味が伝われば十分じゃないか。

YouTube : Anonymous

「Rin sings the song for LamazeP(ラマーズPのためにリンが歌う)」

こう考えれば間違いじゃないよ。

YouTube : Anonymous

そういう考え方もあるか。

YouTube : Anonymous

いいビートだ。ついついリンと一緒に横揺れしてしまう。

YouTube : Anonymous

なぜリンは世界一かわいいのかしら

YouTube : Anonymous

「Painappuru」「Orenji」

好きな日本語が増えてしまった。

YouTube : Anonymous

もっとリンとレンの曲が増えて欲しいね。

 


英語字幕なしなのに海外からのコメントが沢山ある珍しい曲でした。やっぱり「kawaii」は万国共通ですね。

 














「リンちゃんが可愛すぎる動画 難聴系男子が倒せない(ラマーズP)【海外の反応】」への4件のフィードバック

  1. 「耳に障害を持った男子たちをやっつけることができない」で笑ってしまったw
    Notice me senpai song 先輩じゃないけど

  2. 動画のタイトルが日本語だと海外の人には見つけにくいのに、この人気。
    たぶんチャンネル登録してるか「LamazeP」で検索してるんだろうね。
    固定ファンが沢山いるのがよくわかる。

  3. 年寄りの「なんだって」ネタは海外にも絶対あるはずだから
    なんか上手い慣用句があるんだろうけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。