海外「何でシャープが祝ってるんだ!?」 12月27日は鏡音リン・レンの誕生日【海外の反応】

4chan : Anonymous

12月27日が来たぞ。ハッピーバースデイ!

4chan : Anonymous

双子が一番好き。誕生日おめでとう。

4chan : Anonymous

今日は『最高のボーカロイドデュオ』の誕生日だ!

4chan : Anonymous

そう、杏音と鳥音(anon and kanon)だね

4chan : Anonymous

何時の間にAnonymous(anon)がボーカロイドになったんだ?

4chan : Anonymous

今日という日を祝日にしよう

4chan : Anonymous

バースデイ・ミッションがあったのは知ってる?ケーキがもらえるんだ。

今まであったっけ?こういうの全てのキャラに付けてくれればいいのにな。

4chan : Anonymous

Project DIVAの事を言っているなら、確か6人全員にあったはず

4chan : Anonymous

シャープもリンとレンの誕生日をお祝いしているぞ。

4chan : Anonymous

なぜ突然……?

シャープと鏡音リン・レンのコラボが来るの?

4chan : Anonymous

なかなか意味深なツイートだな。何かあるかもね。

4chan : Anonymous

>コラボ
シャープはCOCOROBOがいるから割と期待できそうだな。

4chan : Anonymous

いいや、期待していたところ悪いがこれは特別なことではないんだ。

シャープの公式ツイッターは色んなキャラクターの誕生日を祝いまくっている。毎日何かしらのキャラの誕生日を祝うツイートをしているんだ。

4chan : Anonymous

それって大丈夫なのか?アカウント乗っ取られてない?

4chan : Anonymous

このツイッター担当者は公私混同で会社から怒られないのかな?

4chan : Anonymous

会社公認なんだろう。つまりはリン・レンのお誕生日祝いも会社公認だ。

4chan : Anonymous

まさに利口な(sharp)方法だと思うけどな。

自社製品についてばかり呟くアカウントなんて誰がフォローするんだ。プレゼント・キャンペーンでもしない限りフォローするのは社員か売名アカウントだけだろう。

このシャープの方法なら宣伝費用もかからないし、誰も傷付けない。フォロワー数を見てもかなり効果的であることが分かる。

4chan : Anonymous

>誰も傷付けない
シャープと鏡音リン・レンのコラボを期待した俺の心が傷ついた。

4chan : Anonymous

>俺の心が傷ついた
お前のような奴がいるからアメリカは訴訟大国なんだ。


おめでとうございます。











「海外「何でシャープが祝ってるんだ!?」 12月27日は鏡音リン・レンの誕生日【海外の反応】」への5件のフィードバック

  1. シャープ垢、たまにとんでもなくマニアックなミュージシャンの誕生日を祝ったりするので中の奴何者なんだと思ったよ。

    1. ホルモンってバンド好きなんだけど、ボーカルの誕生日にSHARPさんがツイートしてて好感度あがったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。