プラモ、フィギュア、CD、ゴリラ… 海外クリスマスプレゼントスレ【海外の反応】

4chan : Anonymous

クリスマスが来たぞ。みんなは何を貰った?(もしくは贈った?)

4chan : Anonymous

ナッシング。何も無かった。

クリスマスなんてのは企業が消費者に物を買わせるために作った祝日だ。今日になるとファッキンリア充とその取り巻きが急に儀礼を重んじるようになるのは笑えるね。まるで昆虫の集団行動だ。

4chan : Anonymous

自分に対してプレゼントを贈れば万事解決だ。プレゼントも貰えるし、他人に対して寛容的でいられる。こんなに君の精神が荒むこともない。

4chan : Anonymous

荒れてるな。ちゃんとお薬を飲んで寝るんだぞ。

4chan : Anonymous

今年はいっぱい貰えたよ。主にトランスフォーマー関係だ。

4chan : Anonymous

ビーストウォーズいいね

4chan : Anonymous

そのゴリラ・コンボイなら僕も持っている

4chan : Anonymous

>貰えたもの
クリスマスのおかげでガラガラになった電車の座席

4chan : Anonymous

友達がクリスマスにくれたんだ。可愛いだろう?

友達には自分の趣味とか何に興味を持っているかとか教えておくとお互いにプレゼント選びがしやすくなるね。例え共通の趣味でなくとも、言うだけ言っておく方が良いかもね。

4chan : Anonymous

カワイイ。良い友人を持ったね。

4chan : Anonymous

彼らは巡音ルカもしくはボーカロイドについて知っているのかい?

4chan : Anonymous

あまりよく知らないと思う。おそらく知っているのは初音ミクだけだ。

ボーカロイドのブラインドボックス(ランダムに選ばれた玩具が入っている中身の解らない商品)を買ってきてくれたんだ。きっとその箱に描かれていた初音ミクを見つけてプレゼントしてくれたんだと思う。

4chan : Anonymous

ガールフレンドからシンプルな時計を貰った。本当はみんなみたいな面白いプレゼントが欲しかったんだけどね。

4chan : Anonymous

君の友達のガールフレンド?

4chan : Anonymous

オシャレだね。今流行りの時計って感じだ。

4chan : Anonymous

逆に「流行に捕らわれない時計」って何だろう。CASIOとかかな?

4chan : Anonymous

家族がキャプテン・ファズマとデッドプールのフィギュアをくれたよ。良いクリスマスだった。

4chan : Anonymous

このファズマいいね。僕も欲しいよ。

4chan : Anonymous

ありがとう。実はフィギュアは今まで手を出さずにいたんだ。我が家に来ても置き場所に困ると思ってね。

でもプレゼントされた実物を見ると何が何でも飾りたくなったね。部屋の内装をこの2つのフィギュア中心に模様替えしようと思うよ。

4chan : Anonymous

ハッピークリスマス。海外から買い物をしたのは初めてだよ。目茶苦茶高かった。でもその代り良いものだろ?

4chan : Anonymous

良いチョイスだね。フランス国旗のは誰のCD?

4chan : Anonymous

DECO*27氏の限定版CDだと思う

4chan : Anonymous

フィギュア用の撮影部屋だ!照明、ゲル、ライトボックス、背景を自由に調節できる優れものさ。

買って帰ってきてから楽しくってね。ずっといろんなフィギュアで撮影会をしているよ。

4chan : Anonymous

ワオ!ベリークール!

どんな風に写真が撮れるのかみたいな。

4chan : Anonymous

本物の写真家になった気分さ

4chan : Anonymous

後ろの布にはアイロンをかけると良いよ。そうするとこんな風に背景がかなり綺麗になる。

4chan : Anonymous

俺のクリスマスプレゼントはまだ来ない。SAL(エコノミー航空郵便)で送ってもらったんだ。安いからね。

12月の3日に頼んだはずなのに僕の荷物はどうなっているんだ?

4chan : Anonymous

もうちょっと待ってくれ。彼はムーンウォークで忙しい。


私宛のクリスマスプレゼントもムーンウォークしているようです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。