ただでさえ天使のミクさんが妖精の羽を生やす レーシングミク2017【海外の反応】

4chan : Anonymous

新しいレーシングミクはTony氏デザインだってさ。

4chan : Anonymous

今年もいいね。このデザイン大好きだよ。

4chan : Anonymous

初音ミクのファンよりもボーカロイドを良く知らない人に対してアピールする為のいるデザインだと思う。

4chan : Anonymous

カワイイね。でも何で蝶なんだろう?レースと蝶の組み合わせって特別な意味があるの?

4chan : Anonymous

デザイン構想中のTony氏の前に妖精が現れたとしか考えられない。

4chan : Anonymous

一見すると「レーシングミク」と言うよりは「サイバーフェアリーミク」って感じだ。

デザインについては言うまでもなく最高だけどね。

4chan : Anonymous

もしグッドスマイルレーシング(レースチーム)のロゴが無ければ単なる妖精もしくは蝶のデザインの初音ミクのモジュールに見える。これはこれでファンタジーっぽくって好きだ。

4chan : Anonymous

日本のファンタジーアニメに出てきそうなデザインだね。

4chan : Anonymous

デザインは非常にかわいい。ただオリジナリティに欠けているというか何というか……。

これってレースクイーンなのかな?最近のレースクイーンについて良く知らないからどうなのか分からないけど。

4chan : Anonymous

このレーシングミクのコスプレをする際には背中の羽をどうやって表現するかがポイントになりそうだね。

4chan : Anonymous

別の角度からのイラストが見たいな。特に背後からのカットをね。

設定資料みたいなの早く公開されないかな?

4chan : Anonymous

レーシングミクさんのデザインは毎年可愛くなっている気がする。「レーシングミクは今年のが一番好き」この言葉は毎年言っているように思う。

4chan : Anonymous

このミクさんを見たとき思わず息を呑んだね。

立体映えしそうなデザインだからフィギュア化やねんどろ化が楽しみだ。

4chan : Anonymous

今までのレーシングミクと比べると色調が穏やかだね。このミクさんが描かれた車体を早く見たいな。

4chan : Anonymous

これまでのレーシングミクとはガラリと印象を変えてきたね。

風変わりなデザインだけどミクさんらしさと魅力はちゃんと押さえてある。

4chan : Anonymous

もうフィギュアまであるぞ!しかも色違いだ!

4chan : Anonymous

すごい!もう注文できる!

4chan : Anonymous

騙されないで。それ違う人だよ……。

※「初音ミク」ではなく「電脳妖精 アイオーン・リーネ」

 


何を以て「ミクさん」か「ミクさん以外」かを見分けるのか、最近難しくなってきた気がします。

 











「ただでさえ天使のミクさんが妖精の羽を生やす レーシングミク2017【海外の反応】」への5件のフィードバック

  1. デザイン自体は良いけど、蝶の羽がレーシングミクに必要かは意見が割れそう

    身長20cmの妖精らしいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。