12月22日は結月ゆかりの誕生日でした【海外の反応】

Miku Forum : Anonymous

あと数十分でゆかりさんの誕生日だ!準備はいいか?

Miku Forum : Anonymous

今年も何かイベントが企画されてたりするの?

Miku Forum : Anonymous

知らないな。明日イベントがあるなら少なくとも数週間以上前から情報が流れるはず。

俺はとりあえず誰か2次元のキャラの誕生日にはチャリティに募金したりしてるよ。何か人のためになることをやってみるんだ。

Miku Forum : Anonymous

あるよ。「結月ゆかりフェス」ってのが日本で開かれるみたい。

ただ明日の誕生日当日ではなくて数カ月先の話なんだけどね。

結月ゆかりフェス!【奏(かなで)】

結月ゆかりを使用しているボカロPがバンドを組み、結月ゆかりオリジナル曲をライブハウスで生演奏します。

開催日時:2017年3月19日(日)
開催場所:恵比寿CreAto

参考リンク:http://www.vocalomakets.com/blog/archives/906

Miku Forum : Anonymous

22日になったぞ!ハッピーバースデイ、ゆかりさん!

Miku Forum : Anonymous

ハッピーバースデイ!彼女とSeeUのコンビは個人的には最高だと思っている。

ところで「目の前で長方形を作るポーズ」って何を表しているの?意味は解らないけど、メチャクチャ可愛い。

Miku Forum : Anonymous

僕もこのポーズについては解らない。

でも恐らくはカメラを構えたポーズなんじゃないかな?後ろにある画像たちがまるで写真のように切り取られているから。

Miku Forum : Anonymous

5周年おめでとう!

Miku Forum : Anonymous

誕生日に向けてニコニコ超パーティ2016を見たところだけどやはりゆかりさんのパートが最高だった。ただ同時に苦言を呈したいところもある。

僕だってミクはゆかりさんの次に好きだよ。でも超パーティ2016は彼女の出番が多すぎで他のボカロ達が割を食っている。最後の演出も2013年とほぼ同じだったし、来年はもっと期待したいね。

Miku Forum : Anonymous

僕としては超パーティ2015が最高だった。選曲も演出面でもね。

Miku Forum : Anonymous

ゆかりさん、おめでとう!

今年は超パーティにアニメにといろいろあったね。特にアニメに出たボカロって最近ではかなり少ない気がするから嬉しいよ。

Miku Forum : Anonymous

アニメ出演!?ゆかりさんのアニメがあったの?

Miku Forum : Anonymous

ゆかりさんのアニメって訳じゃないから1エピソードだけだけど、ちゃんとセリフ付きで出演したんだ。ちなみに弦巻マキと一緒に出た。

「はがねオーケストラ」って知らない?ここでも先月の終わりあたりに話題になったと思うんだけど。

関連:アニメ「はがねオーケストラ」に結月ゆかりと弦巻マキが登場【海外のまとめ】

Miku Forum : Anonymous

ありがとう、見てみる!

Miku Forum : Anonymous

ハッピーバースデイ、紫!

Miku Forum : Anonymous

!!!!!

Miku Forum : Anonymous

東方勢力がこんなところまで浸食しているとは


おめでとうございます。ビッグニュースの多い一年でした。

 

さくらささくらからのお知らせ
新たにリクエスト・翻訳依頼のページを作りました。要望や情報提供がありましたらこのページよりお願いします。

「12月22日は結月ゆかりの誕生日でした【海外の反応】」への2件のフィードバック

  1. ゆかりクラスタは不滅‼
    ゆかりさんの誕生日は優先して祝われる必要がある!ゆかりさんおめでとう

  2. どこぞのネギ野郎とは違ってゆかりさんはお淑やかでかつネタに優れているから愛されるのは仕方ないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。