今年の超パーティどうだった?【海外のまとめ】

Anonymous 11/05/16(Sat)12:03:35 No.16065753

1478315015789

今年のニコニコ超パーティの写真

今回もエンディングにはボーカロイドが沢山いたよ

Anonymous 11/05/16(Sat)12:15:27 No.16065776

おー。波音リツとかネルとかハクとかもいたのか

Anonymous 11/05/16(Sat)13:45:18 No.16066011

本気出せばこれだけのボカロを同時に歌わせることができるのか。

Miku Expoでは一人ずつしかできなかったのにね。

Anonymous 11/05/16(Sat)14:04:41 No.16066072

「できなかった」というよりむしろ「する必要がなかった」じゃないの?Miku Expo 2016 のエンディングの演出は完璧だったと思うよ。

Anonymous 11/05/16(Sat)15:07:45 No.16066238

ニコニコ超パーティはいつもこのくらいの演出はやってのけるよ。クリプトンや1st placeの公式ライブよりもすごいんだ。

Anonymous 11/05/16(Sat)15:52:06 No.16066363

>サードパーティ(ニコニコ動画)がファーストパーティ(クリプトンや1st place)よりすごい
なんで?

Anonymous 11/05/16(Sat)15:59:15 No.16066383

YouTube VS ソフト会社ならどっちが強い?日本でも同じさ。

Anonymous 11/05/16(Sat)15:56:49 No.16066375

全ての部分においてニコニコ超パーティの方が凄いってわけじゃない。

超パーティは「流れるコメント」や「MMDの同時展開」とか演出においては優れている。でも僕個人の意見としては「音楽」や「グラフィックモデルの自然さ」はクリプトンや1st placeのほうが優れていると思う。

Anonymous 11/05/16(Sat)13:03:31 No.16065904

1478318611616

どこかに「超パーティー2016 MMDライブ」の動画って無いの?探してみたんだけど、ようやく見つけたと思ったら視聴できませんってなっててスクリーンショットを持ってくることしかできなかった。

Anonymous 11/06/16(Sun)01:09:22 No.16067657

http://choparty.jp/

ニコニコを見られる人ならチケット買ってタイムシフトで見られるよ。YouTubeだと公式の動画は半年待たないといけない。

超パーティー2016 曲リスト(引用:ごぼうPのブログ1.ハジメテノオト(Vo.初音ミク、出演ボカロのコーラス)
2.光よ(Vo.初音ミク)
3.恋は渾沌の隷也(Vo.鏡音リン、鏡音レン、神威がくぽ)
4.おジャ魔女カーニバル(Vo.初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ・・・多分?)
5.エイリアンエイリアン(Vo.初音ミク)
6.サイバーアンドロメダサイダー(Vo.重音テト、GUMI)
7.おこちゃま戦争(Vo.鏡音リン、鏡音レン)
8.六兆年と一夜物語(Vo.IA)
9.すーぱーぬこわーるど(Vo.初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ)
10.拙者も誰かと付き合いたい(Vo.神威がくぽ)
【バンド紹介】(Vo.神威がくぽ)
11.チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!(Vo.結月ゆかり)
12.ライアーダンス(Vo.初音ミク)
13.心做し(Vo.GUMI)
14.glow(Vo.巡音ルカ、GUMI)
15.罪の名前(Vo.初音ミク)
【アンコール前トークロイド】(Vo.初音ミク、結月ゆかり、神威がくぽ、鏡音リン、鏡音レン、GUMI…etc)
16.ODDS&ENDS(Vo.初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、神威がくぽ、GUMI、結月ゆかり、IA、重音テト、【サプライズ出演】 Vo.MEIKO、KAITO【サプライズダンサー】 Lily、波音リツ、弱音ハク、亞北ネル)

Anonymous 11/06/16(Sun)01:59:18 No.16067819

1478365158561

>ネコミミレン
ワオ!最高だね。

Anonymous 11/06/16(Sun)02:28:07 No.16067906

動画だからゆかりさんと共に「チュルリラ」って言えないなんて…

Anonymous 11/06/16(Sun)03:04:25 No.16068052

まるでジェットコースターだね

Anonymous 11/06/16(Sun)06:50:14 No.16068882

今年も素晴らしいコンサートだったね。

でもフィナーレは去年ほどのインパクトはなかったかな。

Anonymous 11/06/16(Sun)09:12:20 No.16069374

超パーティは毎回素晴らしいよ。だたフィナーレについては「ODDS&ENDS」だったのはオリジナリティに欠けると感じたよ。クリプトンが自社のコンサートで使っちゃってたからね。

Anonymous 11/06/16(Sun)09:42:29 No.16069460

1478394884936

がくぽの歌ってる曲って何ていうタイトルなんだい?

Anonymous 11/06/16(Sun)12:54:23 No.16070105

多分これだと思うよ

Anonymous 11/06/16(Sun)10:02:45 No.16069521

Meikoがちょっとしか出ていない

Anonymous 11/06/16(Sun)10:15:51 No.16069564

それでもMeikoがコンサートに出てくれるだけで僕は嬉しいよ

Anonymous 11/07/16(Mon)03:00:30 No.16072441

なんでもっとKaitoとMeikoを使わないのか不思議でならないよ。大体コンサートだと二人はカメオ出演だけだしね。

 


超パーティ2016 ダイジェスト版

「今年の超パーティどうだった?【海外のまとめ】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。