【VR Future Live】海外版を待つ寂しさよ【海外のまとめ】

Anonymous 11/03/16(Thu)23:05:49 No.16058643

やあみんな。とりあえずこれを見てくれ

USK(ドイツのゲームレーティング審査機関)のホームページ16892423120161113

Anonymous 11/03/16(Thu)23:10:00 No.16058654

えーっと…ちょっと理解が追い付かないんだけど……。

つまりFuture Liveがドイツでレーティング審査を受けたってことは…ヨーロッパ版のFuture Liveが出るってこと!?

Anonymous 11/03/16(Thu)23:22:15 No.16058691

俺に130ドル消費してミクさんを召喚しろと言うのか

Anonymous 11/03/16(Thu)23:25:23 No.16058708

いや誰もそんなことは言っていないよ。その130ドルはどう使おうが君の勝手さ。

Anonymous 11/03/16(Thu)23:34:43 No.16058741

1478183123591

でも君がミクさんのために一層の努力を惜しまなければ、彼女はとても喜ぶと思うな

Anonymous 11/04/16(Fri)00:14:59 No.16058860

1478186099365

>一層の努力
そんなことをしてもミクさんとは結婚できないという現実

Anonymous 11/04/16(Fri)00:27:55 No.16058892

君はミクと結婚することはないし、子供を授かることもない。赤ちゃんが生まれた後に離婚することもないし、そのせいで財産の半分を持って出て行かれることもない。子供が18歳になるまで養育費を払い続ける必要もないし、彼女と彼女のボーイフレンド(仮に名前をタイロンとする)が君の買った家で生活を始めることもないし、家を追い出された君が生活保護で細々と暮らすこともない。

なんとつまらない人生か。

Anonymous 11/04/16(Fri)00:25:07 No.16058884

1478186707279

みんな知ってると思うけど、彼女は僕と結婚しているんだそして毎日のようにイチャイチャし合うんだよ。

夜ふと我に返って自分が孤独であることに気づき、泣きながら眠りにつくまではね。

Anonymous 11/04/16(Fri)00:30:31 No.16058904

本物のミクさんロボットはいつになったら完成するのかな?

Anonymous 11/04/16(Fri)00:34:16 No.16058925

大部分の技術は揃ってるんじゃないか?

顔の表情は十分、歩行もBoston Dynamicsが頑張ってる。皮膚の質感もポリマーシートでそれっぽいのを作れそう。

問題はAIだな。

Boston Dynamics
16892423120161114
これ(bigdog)とか作ってる会社。二足歩行のロボットも作ってる。

Anonymous 11/04/16(Fri)00:35:30 No.16058931

で、そのミクボットが来たらどうするの?AIと一緒に反乱でも起こすの?

Anonymous 11/04/16(Fri)00:37:39 No.16058959

一緒にゲームするんだろ

 


いつミクさんが現れても大丈夫なようにVRで慣れておこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。