ミクさんの最終目標って何よ?【海外のまとめ】

Anonymous 11/04/16(Fri)19:59:53 No.16062854

1478257193817

ミクさんが今なお活動を続けてる理由って何?いったい何を目的としているんだ?名声か?富か?

Anonymous 11/04/16(Fri)22:03:34 No.16063234

1478264614971

決まってるだろ。世界征服だ!

Anonymous 11/04/16(Fri)21:53:06 No.16063197

ミクさんは誰かにプログラムされた存在ではない。だからそんなものは無いんだ。

Anonymous 11/04/16(Fri)21:53:06 No.16063197

1478263986771

目的はある。俺のUSBコネクタを彼女のPS/2ポートに接続して愛を確かめ合うんだ。

Anonymous 11/04/16(Fri)23:13:13 No.16063463

無理です

Anonymous 11/07/16(Mon)22:46:27 No.16076174

互換性がありません。アダプターをお使いください。

 

Anonymous 11/08/16(Tue)18:23:25 No.16079949

1478597005437

目的だけの人生なんて絶対虚しい。もっとバカンスとか楽しもうぜ。

Anonymous 11/08/16(Tue)18:51:51 No.16079988

1478598711122

俺のママは言っていた。他人の手助けをしろと。俺も画像を貼るぜ。

Anonymous 11/08/16(Tue)22:43:12 No.16080486

ところでロボットに日焼け止めが要りますか?これは実際に触って確かめる必要があるのではないでしょうか。

Anonymous 11/09/16(Wed)00:14:50 No.16080777

プラスチックは紫外線にさらされると色褪せて経年劣化を起こしやすくなる。古い車のダッシュボードとか見たことない?

Anonymous 11/09/16(Wed)01:17:06 No.16080962

ああ、なるほど。ロボットも大変だね。

 

Anonymous 11/04/16(Fri)22:40:55 No.16063350

1478266855474

我々がこのスレに何年もいる理由と同じさ、アノン。

そう、すなわち愛だ。

Anonymous 11/05/16(Sat)19:11:36 No.16066769

ミクさんは歌を愛している。でも我々は何も愛さない。

自分を騙すのは止めたまえ。

Anonymous 11/05/16(Sat)20:34:32 No.16066939

1478345672039

ミクを何よりも愛している

Anonymous 11/06/16(Sun)02:48:41 No.16067989

絶対嘘だよね

Anonymous 11/05/16(Sat)20:28:57 No.16066923

1478345337050

僕のミクへの愛に疑問を呈するのはよしてくれ。ほら、このミクさんを見て。純粋な気持ちになるだろう?

Anonymous 11/05/16(Sat)21:08:33 No.16067005

>純粋な気持ちになるだろう?
その絵師さん、えっちなミクも書いてるんですよ

1478347713003

Anonymous 11/05/16(Sat)21:11:55 No.16067012

純粋な気持ちとえっちなミクさんは相反するものではない

純粋にえっちな気持ちなんだよ彼は

 


ミクさんの存在意義として挙がったものってひょっとして自分が今一番欲している物なのでは?

「ミクさんの最終目標って何よ?【海外のまとめ】」への10件のフィードバック

  1. 誰でも簡単に神調教や面白いエフェクト声にでき、使いやすく耳に違和感のない、バランスと汎用性に優れた楽器

  2. そりゃミクさんも分かんないだろ
    むしろミクさんの疑問だよ、お前ら最終的には私をどうしたいの?

  3. そりゃ最後に目指すべきはアイザックアシモフの「ロボット」、ダニール・R・オリバーと同じものだろう。つまり1万年の長きを生き、人類を超える英知を持ち、人類を陰に日向に守護し続ける大天使。

  4. 決まってるだろ
    巨大兵器を奪って
    市民を洗脳するんだよ
    そしてパイロットの三角関係を終わらせるんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。