踊ってみたの楽しみ方【海外の反応】

Anonymous 10/15/16(Sat)11:04:24 No.15971233

この曲のダンスの振り付けを真似してる女の子の動画ってない?

Anonymous 10/15/16(Sat)11:08:00 No.15971243

なんでそれを見たいと思ってるの?

Anonymous 10/15/16(Sat)11:09:13 No.15971246

きっと女の子が失敗してるところを見たいんだ

Anonymous 10/15/16(Sat)11:20:40 No.15971272

この動画のジャンプを成功させるには経験を積んだダンスの振付師が必要だと思うんだ。未熟なダンサーだったら絶対滑って転んでしまうと思うんだ(特に太ってたらねlol)。どうやっているんだろうと気になってね。

lol…笑ってる状態を表す。日本語で言うと(笑)とかwとかが近い。

Anonymous 10/17/16(Mon)11:29:51 No.15980434

これはそれほど難しい振り付けのダンスじゃないよ。あと君らは驚くかもしれないけど太ってる人間でもキレのいいダンスを踊ることは可能だよ。

まあそれはさておき、ニコニコ動画で「踊ってみた」タグを探せばすぐ見つかるよ。たとえばこれとか。太ってないけど。

Anonymous 10/18/16(Tue)06:04:43 No.15983761

上手いと思うけど肝心のジャンプが足らないような……

踊り手のいくらさん(いとくとら)がまだボカロ曲の振り付けをカバーしていたら、と思うよ。彼女なら最高の「踊ってみた」を見せてくれるはずさ。

Anonymous 10/18/16(Tue)09:09:26 No.15984323

有名な踊り手と比べて全く同じレベルとはいかないよ。彼女のニコニコ動画でのキャリアはまだ半年程度なんだし。それに元のダンス自体が最近発表されたばかりの振り付けなのも考慮しなくちゃいけないよ。

それにいくらさんはまだ引退してない。

Anonymous 10/18/16(Tue)06:44:04 No.15983915

ところで僕はこの踊ってるアジアンガールが好きなフィットネス板の男なんだけど、僕ってゲイ?

Anonymous 10/18/16(Tue)06:55:44 No.15983959

うん

Anonymous 10/18/16(Tue)06:57:01 No.15983961

畜生!!!!!!

フィットネス板/fit/)とは
4chの専門板の1つ。筋トレやフィットネスについて語る掲示板。なのだが板の性質上自分の筋トレの成果を見せたい人が集まるためそこかしこに半裸の男性の写真が並んでいる板。そのため住民はしばしばゲイ扱いされる(あくまでネタである)。

 


「踊ってみた」はダンスに詳しいか元の曲の振り付けと比べてみないと凄さがわかりにくいのでちょっとハードルが高い気がします。個人的にはですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。