ボーカロイド自動掃除機COCOROBOだってさ【海外のまとめ】

Anonymous 10/04/16(Tue)21:24:21 No.15921758

1475583861792

>ボーカロイド自動掃除機COCOROBO

日本は遠い未来に行ってしまったのか?

 

Anonymous 10/04/16(Tue)21:37:06 No.15921770

最終的に全てのボーカロイドにこの吸引(sucks)機能が搭載されることだろう

Anonymous 10/04/16(Tue)22:19:07 No.15921820

でもすでにルカがいるでしょ?

Anonymous 10/04/16(Tue)23:15:24 No.15921972

No.15921820
認めない

Anonymous 10/04/16(Tue)23:18:34 No.15921983

No.15921820
君に「何言ってんだ、くそくらえ」と言いたかったが僕も巡音ルカV4の出来に対して同じことを思っていた

解説:
suckには「吸い込む、吸引する」という意味のほかに「下手くそ」「つまらない」などの意味もある。

Anonymous 10/05/16(Wed)07:41:15 No.15923574

結月ゆかりのappendに対してはあまり好感を持っていなかった。僕がマイノリティなんだろうけどね。

Junがあるからまだいいけどね

Anonymous 10/05/16(Wed)10:17:04 No.15924113

Junってだれ?

注)「結月ゆかり 純」のことだと思われる

 

Anonymous 10/05/16(Wed)10:48:18 No.15924210

COCOROBO の歌。/jp/では彼女についてどう思う?

/jp/とは
4chanの「オタク文化板」のドメイン。

Anonymous 10/05/16(Wed)11:31:27 No.15924310

特に何も。だってミクさんじゃないし。

Anonymous 10/05/16(Wed)11:45:40 No.15924346

COCOROBO ちゃんは掃除機のボーカロイドか……掃除機!?

それはさておき、彼女良い声してるね。歌声の調教がちょっと単調な気もするけどね。

Anonymous 10/05/16(Wed)13:49:59 No.15924749

良いと思うよ。でも特筆することがない。見た目は率直に言うと「ToLoveる」の女の子みたいだ。

COCOROBO は多分そのうちに忘れてしまうと思う。

 

Anonymous 10/05/16(Wed)11:52:26 No.15924363

PV の表現は良いね。かわいい。でも彼女の見た目が hentai vibeのパッケージを想起させるんだ。

hentai vibeとは
ヘンタイ目的に使われるバイブである。

Anonymous 10/05/16(Wed)11:53:26 No.15924365

そこがいいんじゃないか

Anonymous 10/05/16(Wed)11:57:23 No.15924376

1475636243750

元々のデザインはもっとロリっぽいね。でもボカロバージョンの彼女は少し年齢が上がっている。

Anonymous 10/05/16(Wed)12:10:25 No.15924411

No.15924376
良く見ると画像に妹バージョンと書いてあるようにみえるが?これって本当に本来の姿なの?

 

Anonymous 10/05/16(Wed)12:02:12 No.15924393

>歌うルンバ

ガッデム!日本め!やってくれたな!

Anonymous 10/05/16(Wed)12:20:53 No.15924441

(1)ルンバにステッカーを貼る
(2)otaku とweeb(日本好き) にミリオンセラー

 


既存のボーカロイド(ミクさんとか)を採用せず、新しくCOCOROBOちゃんを作ったのは何か理由があるんでしょうか?

Tweet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。