アノニマス、ミクさんのパンツで盛り上がる【海外のまとめ】

Anonymous 10/13/16(Thu)07:17:20 No.15961210

1476310640872

Anonymous 10/13/16(Thu)08:17:30 No.15961411

奴らやりやがった!血迷ったか!

Anonymous 10/13/16(Thu)09:05:26 No.15961570

1474076747229

何!?アップデートがあったのか!?信じられない!

Anonymous 10/13/16(Thu)10:47:10 No.15961949

開発者の給料を上げたまえ、セガよ。

 

Anonymous 10/13/16(Thu)21:46:24 No.15963937

1476362784772

Anonymous 10/13/16(Thu)23:08:03 No.15964172

日本語?中国語?なんて書いてあるの?

Anonymous 10/13/16(Thu)23:20:21 No.15964225

That zone is outside of the play area.(この区域はプレイエリアの外です)

Anonymous 10/13/16(Thu)23:47:14 No.15964304

「play area」の真の意味を知った

Anonymous 10/13/16(Thu)23:48:00 No.15964307

ミクさんのパンツは別世界に存在するということか

 

Anonymous 10/13/16(Thu)11:39:55 No.15962088

縞パンツ
見えないにしても
安心だ

※日本語で書かれていたので原文ママ

Anonymous 10/13/16(Thu)13:28:56 No.15962473

何で「縞パンツ」?
正しくは「縞パン」では?

Anonymous 10/14/16(Fri)05:30:40 No.15965456

俳句だから日本語で5音にしなくちゃいけないんだ。

それはともかく僕としては2行目の方が気になる。

 

Anonymous 10/14/16(Fri)01:29:19 No.15964669

1476376159922

スパッツ!

Anonymous 10/14/16(Fri)02:57:01 No.15964960

異端者め!

Anonymous 10/14/16(Fri)06:38:42 No.15965665

素晴らしい!!

 

Anonymous 10/14/16(Fri)22:40:23 No.15968679

1476452423840

「スパッツ>パンツ」これは真理だ

Anonymous 10/14/16(Fri)23:32:55 No.15968809

スパッツはスカートから見えやすすぎる。最も魅力的なパンツというものは「見ることが叶わないパンツ」を言う。君だって見えないことを望むはずさ。

Anonymous 10/14/16(Fri)23:38:24 No.15968830

君がもしそれを見ようとしないなら、それは魅力がないってことじゃないかい。君だって本当は見たいんじゃないかな。でも完全に見えるのは風情を壊すというのもわかる。

誰も意図せずほんの少しだけちらっと見えたパンツこそが一番崇高なパンツのはずさ。

Anonymous 10/14/16(Fri)23:43:26 No.15968839

真の芸術には未知への想像力が必要だ。それには神秘のベールを暴くという強い意志が不可欠なんだ。最高の芸術っていうのは君の中の精神的な小宇宙に在るんだよ。

傍から見ればそれは女の子のスカートの中身と何ら変わりないだろう。もし君がそれを見てしまったとき神秘性は失われ、低俗なパンツが残るだけさ。

しかし、もしそれが見えないままなら芸術であり続ける。

Anonymous 10/14/16(Fri)23:47:40 No.15968855

パンツを見たいという訳ではない。しかし「パンツが見える可能性」を失うのが嫌なんだ。「見えない」と「見えないかもしれない」の差はパンツについての認識を大きく変えるものだよ。

 


我々がパンツを覗くとき、パンツもまた我々を覗いているのだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。