【初音ミク】みくちゃのベータテストが来たぞ【海外のまとめ】

Anonymous 09/24/16(Sat)19:10:22 No.15880341

1474711822033

みくちゃのベータテストがきたね。でも何か開発に時間がかかってるみたい。

外部サイト:みくちゃのベータテスト規約

みくちゃ
AR技術とカメラを組み合わせた初音ミク合成アプリ。カメラを向けるとそこにミクさんを合成してくれるので愛でて楽しむ。

Anonymous 09/28/16(Wed)02:48:09 No.15893050

appで楽しむのはしばらくお預けになりそう

 

Anonymous 09/30/16(Fri)03:33:35 No.15901981

「君はこのゲームでミクさんのスカートを下から覗きパンツを見ることができる。ひょっとすると縞パンではないかも。App公式が彼女にセクハラすることを許可してくれる!」

こんな邪な欲求は今すぐ捨てるんだ。

 

Anonymous 09/30/16(Fri)04:16:58 No.15902131

>App公式が彼女にセクハラすることを許可してくれる

これは公式ではないし公式では無理だろうね。

あったとしても最終的に修正されるだろう。みんなやろうとするからね。そして再びリリースされた時にはパンツを覗こうとした人を自動的に追放する機能が備わっているはずさ。

Anonymous 09/30/16(Fri)04:25:56 No.15902167

良い機能だ。そんなミクさんにセクハラを働く悪い人間はここにはいないからね。

 

Anonymous 09/30/16(Fri)05:26:50 No.15902398

ちょっと待って。じゃあ今までの「appストアのみくちゃ」と「今回のみくちゃ」は何が違うんだい?何か変わったの?

Anonymous 09/30/16(Fri)05:41:59 No.15902451

これ以外の違いは判らないけど、「今回のみくちゃ」はベータテストが締め切られるまえならインストールできて、「appストアのみくちゃ」はただあるだけでアップデートもインストールもできない。

Anonymous 09/30/16(Fri)08:41:24 No.15903027

1475192484185「今回のみくちゃ」はまだ開発中なんだ。

どこが変わったかは何も言えないよ。何もかも月の古代語(moonrune)で書かれているからね。

それに僕はミクさんとイチャイチャしないといけなくて忙しいんだ。

moonrune とは
直訳すると月のルーン文字。すなわち「意味が分からない言語」のこと。4chでは「日本語」や「漢字」などによく使われます。

Anonymous 09/30/16(Fri)10:06:31 No.15903322

iPhoneでも出来るようになるかな?それともandroidだけ?

Anonymous 09/30/16(Fri)15:46:43 No.15904534

知らない。月語が読めないもの。「みくちゃ公式」のツイッターを見てみれば何か書いてあるかもね。

ツイッター:みくちゃ公式

 


今はandroidだけですがツイッターによると「早くAndroidを終わらせてiOSに着手したいですね…」とのこと。でも、みくちゃ公式の中の人のリアルが忙しいみたいでiPhoneのNo.15903322さんにはしばらく待ってもらうしかなさそうですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。