【巡音ルカ】ルカさんの身長低くない?【海外のまとめ】

Anonymous 09/21/16(Wed)11:00:06 No.15866486

お尻は語る

1474423206599

Anonymous 09/21/16(Wed)11:21:06 No.15866544

ルカの身長って低くない?

1474424466464

Anonymous 09/21/16(Wed)11:25:07 No.15866558

巡音ルカの公式身長はないの?

ボーカロイド公式プロフィール
初音ミク 16歳 158cm 42kg
鏡音リン 14歳 152cm 43kg
鏡音レン 14歳 156cm 47kg
巡音ルカ 20歳 162cm 45kg

Anonymous 09/21/16(Wed)11:28:05 No.15866567

ルカは5.3フィート(161.5センチ)、Meiko の公式身長はないけど見た感じでは5.8フィート(176センチ)ぐらい

 

Anonymous 09/21/16(Wed)11:29:09 No.15866570

名前からしてアジア人だから低めに設定されてるんじゃない?

Anonymous 09/21/16(Wed)11:32:11 No.15866582

>ルカ 5.3フィート

ルカがミクや双子よりもはっきりと身長が高いことを考えると最低でも5.6フィート(170センチ)はないとおかしい。そしてMeiko はそれより少し高いくらい。

ルカが5.3フィートしかないなら他のボーカロイドの身長はどうなるの?

Anonymous 09/21/16(Wed)11:38:58 No.15866599

日本における成人女性の平均身長は5.2フィート(158センチ)。あなたが16歳のミクさんの身長についてどう考えているか分からないが公式身長で妥当だと思うよ。

Anonymous 09/21/16(Wed)11:39:03 No.15866600

ミクとレンは5.1フィート(155.5センチ)、リンは4.9フィート(149.3センチ)

 

Anonymous 09/21/16(Wed)11:40:16 No.15866609

もっともな指摘だと思う

イラストとかだと彼女もっと背が高く見えるもの

Anonymous 09/21/16(Wed)11:57:05 No.15866652

自分自身を止められない。こんな画像まで用意してしまった。

1474426625758

人の頭は平均9インチ
9×7=63インチ
63インチ=5.25フィート

一方、巡音ルカの公式身長は162センチ
162センチ=5.31フィート
つまり公式絵から見ても公式身長は妥当である

 


みんなメートル使おうぜ


「【巡音ルカ】ルカさんの身長低くない?【海外のまとめ】」への3件のフィードバック

  1. っていうかルカさん軽すぎる。
    「何処の妖精さんだよ!」ってリアル女子(の嫉妬)から総ツッコミRUSHですぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。