ボカロCDを送ってもらったよ【海外のまとめ】

Anonymous 09/19/16(Mon)05:07:42 No.15855524

23枚のCDを郵便で送ってもらったよ!!!

Anonymous 09/19/16(Mon)05:14:48 No.15855563

1474229688127s ---------------
<  戦利品に関する自慢に
| 写真が添えられていない
---------------

Anonymous 09/19/16(Mon)05:16:51 No.15855576

ゴメンゴメン、写真を撮るのは上手くないけどこれさ

1474229811048

何より良いのが全て合わせても100ドルしか掛らないってところ

 

Anonymous 09/19/16(Mon)05:26:53 No.15855638

どうやって?誰かのコレクションを売ってもらったとか?

Anonymous 09/19/16(Mon)05:29:24 No.15855648

駿河屋の割引販売とツイッターの代理購入を使ったんだ

結局一番高いものはコミケ90のCDだったね

Anonymous 09/19/16(Mon)07:53:54 No.15856196

良いCDがいっぱいだ。僕もレアなCDがないかチェックしてみようかな。

 

Anonymous 09/19/16(Mon)09:09:10 No.15856434

ちょっと待ってくれ。一度にどうやってこんなに手に入れたんだい?どっちも5つが制限では?

Anonymous 09/19/16(Mon)09:20:12 No.15856474

どっちを使ってるの?写真の人とは別人だけど、僕だったら一度に7個以下の商品を何度も注文して海外に送ってもらおうとは思わないな。

Anonymous 09/19/16(Mon)09:23:58 No.15856480

ごめん、読み間違えていた。いつも他のサービスを使っていてね。

 

Anonymous 09/19/16(Mon)06:24:46 No.15855912

本当にいいコレクションだ。ところでひまわりの表紙のやつってなんていうアルバム?一番左の上から2番目なんだけど。

Anonymous 09/19/16(Mon)06:27:39 No.15855924

「歌姫と恋の綻び」ってCDだよ。英訳すると「Love in Songstress」ってところかな?

初音ミクWiki 歌姫と恋の綻び

 

Anonymous 09/19/16(Mon)05:43:13 No.15855708

いいね

駿河屋での衝動買いが私の死因になるだろう

 



「ボカロCDを送ってもらったよ【海外のまとめ】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。